1. トップ
  2. ご利用ガイド

ご利用ガイド


ご注文方法

手順01ご利用いただくお客様の情報を登録する

当サイトで商品をご注文いただくには、「新規会員登録」(登録無料)をしていただくと便利です。
1度ご登録いただきますと、2回目以降は「ログインID」と「パスワード」を入力するだけで、簡単にお買い物をお楽しみいただけます。
※会員登録をされないお客様も商品をお届けするためにご入力いただきました個人情報は弊社の個人情報保護方針に基づき、利用・保存・管理をさせていただきますのでご了承くださいませ。
キャプチャー

手順02「定期お届けコース」「その都度購入」を選び、商品を買い物カゴに入れる

定期お届けコース

  • ・毎月1回お届け
  • ・2ヶ月に1回お届け
  • ・3ヶ月に一回お届け
その都度ご注文いただかなくても、ご希望のお届け間隔で同じ商品を“特別割引価格”にて定期的にお届けいたします。
その他、2ヶ月ごと10日にお届けなどの細かな要望にもお応えします。
ご希望の方は、ご注文時に、「定期配送頻度」の欄でご希望の間隔をお選びいただき、お申込みください。
ずっと続けたい方、よりお得に購入したい方におすすめのコースです。
ボイセンベリー

定期お届けサイクル(例)特濃ボイセンベリーのお届けサイクル

表

【定期コースのお願い】
  • ・定期コースは3回以上の継続がお約束となります。4回目以降はいつでも中止できます。
  • ・中止のご連絡をいただくまでは、自動お届けとなります。
  • ・変更または中止の場合は、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
  • ・お届け済みの商品で、次回発送日までにご入金が確認できないときは商品発送ができない場合があります。

定期購入について詳しくはこちら


その都度購入

必要なときにその都度ご注文いただくご購入方法です。通常価格にてお届けいたします。

手順03お支払い方法を選ぶ

お支払方法は、後払い、クレジットカード、代金引換よりお選びください。
お支払方法の詳細はこちらをご覧ください。
キャプチャー

手順04ご注文内容を確認する

ご注文内容、お客様情報、お届け先情報、お支払方法などをご確認ください。
キャプチャー

手順05ご注文内容を確定する

※ご注文確認メール配信後であっても、やむを得ない事情により販売が終了しご注文を承れない場合かございますので何卒ご了承ください。
※これまでのご注文のお支払い状況により、弊社の判断にて商品の発送までお時間をいただいたり、ご注文をお受けできない場合がございます。
キャプチャー

arrowページトップへ

商品のお届けと送料について

サプリメント商品やメール便対象商品のお届けについては、メール便にてお届けいたします。
メール便対象外の商品やお客様からのご指定のある場合には、宅急便でのお届けとなります。
※配達業者様の個人情報保護厳重につき、番地や部屋番号がない場合はお届けできない場合があります。
トラック

アイコンクロネコメール便送料無料

アルミ袋の商品を合計3袋までご注文の場合、メール便にてお届けいたします。
メール便の場合、送料は無料です。
ご注文から3~5営業日程度でご登録いただいたご住所の郵便ポストにお届けいたします。
※日時はご指定いただけません。
※ご希望に応じて、メール便対象商品をご購入の方へも、送料(540円)をご負担いただくことで「宅配便」にて
 お届けすることが可能です。宅急便の場合、お手渡しとなり、日時を指定いただくことが可能です。

アイコン宅急便

アルミ袋の商品を合計4袋以上ご注文の場合やメール便対象外の商品をご注文の場合、
またはお客様ご指定の場合は、ヤマト宅急便にてお届けいたします。
送料は540円です(1回のご注文金額が5,400円以上の場合は送料が無料となります)。
ご注文から1~3営業日程度で、手渡しにてお届けいたします。
※沖縄県・離島・その他一部地域は別送料となります。地域によって送料が異なりますので、
 恐れ入りますがご注文手続きの最終確認画面にてご確認ください。
※お届け日時を指定いただくことが可能です。

表

買い物カゴの配送指定にご希望の日時をご入力ください。
お届け時間帯の指定は、午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時よりお選びいただけます。

  • ※交通事情などによりご希望の日時に商品のお届けができない場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※ご不在の場合は、不在票が郵便ポストに投函されますので、ご希望の配達日時を不在票の連絡先までご連絡お願いいたします。
  • ※長期不在などでお届けが完了しない場合には、当社の判断により返品扱いとさせていただく場合があります。

いずれのお届け方法でも商品のお届けは、通常はご注文から3~5日程度でお届けいたしますが、夏季休業・冬季休業中のご注文の場合、また、天候によってはお届けが遅れる場合がございます。詳しくはトップページにてお知らせいたします。

商品のお届け先は
・ご登録住所へのお届け
・ご登録以外へのお届け(お勤め先など)
・贈答先へのお届け(商品をご贈答先へ、ご請求書はご登録住所へ)

からお選びいただけます。
箱
高額購入割引特典
1回のご注文で5,400円以上ご購入いただくと、送料が無料になります。

arrowページトップへ

お支払い方法について

アイコン後払い

商品到着後1週間以内に、お近くのゆうちょ銀行・郵便局または、コンビニエンスストアにてお支払ください。
お支払い時に受けとった受領書はお支払い頂いた証明書となりますので必ず保管していただくようお願い致します。
※万が一紛失された場合には、お支払いの確認が取れない可能性がございますのでご注意ください。
※振込手数料は無料です。

コンビニ

アイコンクレジットカード

全ての国際ブランドカードがご利用いただけます。カード会社名、カード番号、有効期限、ご名義をお知らせください。
※代金は、各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座より自動引落となります。
詳しくはご利用カード会社へお問い合わせください。

※クレジットカード決済は決済代行サービスを利用しています。
決済代行サービス利用中もデータは暗号化され通信されています。
※ご利用日のご指定はできません。
※各力ード会社の締切日以降のご返金の場合、いったん口座から引き落とし後、弊社からのご返金となります。ご了承ください。
クレジット

アイコン代金引換

1回のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合、代引手数料および配送料は無料となりますが、
5,400円(税込)に満たない場合は、代引手数料324円および代引に伴う配送料540円を別途ご負担いただきます。

arrowページトップへ

返品交換について

ご返品は、未開封の商品のみ、到着後14日以内とさせていただきます。
ご返品をご希望の際は、事前に長寿生活コールセンター(通話料無料 0120-12-4871)までご連絡ください。
商品の品質などにつきましては、万全を期しておりますが、万が一商品に不都合がございましたら、ご連絡ください。
配達途中の破損、ご注文と異なった商品をお届けした場合、送料は当社負担で交換または返品をお受けいたします。
お客様の都合によるご返品・交換の場合は、送料及びご返金時の振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

なお、以下の場合は、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・一度開封、ご使用になられた商品
・特別な事情がなく、商品到着日より14日間過ぎた場合

ご返送の際は、必ず事前にお電話でご連絡ください。
また、運送上の破損防止のため、しっかりと梱包してご返送ください。
返品到着時に破損していた場合は、返品として承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
配送

返送先
※同封されておりますチラシ等は破棄いただいて構いません。商品とお買上票のみをご返送ください。
〒564-0011 大阪府吹田市岸部南2-17-1
株式会社ハッピーヘルツ 長寿生活商品交換・返品係

arrowページトップへ

お問い合わせについて

皆様の様々なご質問にお答えします。
お気軽にお問い合わせください。
電話

アイコンお電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル(通話料無料)
受付時間:月~金 9:00~17:30(土日・祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇を除く)

アイコンメールでのお問い合わせ

24時間受付しますが、土日祝・休業日および平日17時30分以降は、返信業務をお休みさせていただいておりますので翌営業日以降にお返事さしあげます。
また、拒否設定をされておりますと、返信したメールが戻ってしまう場合がございますのでご確認ください。

メールでのお問い合わせはこちら


アイコンFAXでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-15-4871(通話料無料)

ご質問の内容により、こちらからご連絡させていただく場合がございますのでご連絡をお忘れなくお書き添えください。
※24時間受付しておりますがご質問をお受けした日時により、ご返事が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

arrowページトップへ

ご注文取消しについて

WEBページからはキャンセルできませんのでお電話・お問い合わせフォームからご連絡ください。 ※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡ください。

arrowページトップへ

送料無料