ゴールデンウィーク期間休業のご案内
平素は長寿生活をご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
長寿生活では、ゴールデンウィーク休業期間中につきまして、以下のように対応させていただきます。何卒ご確認くださいますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休業日
【4月27日(土)】~【5月6日(月)】までの間
※5月7日(火)9時00分から、通常通り営業いたします。
休業期間中のメール・お電話・FAXでのお問い合わせについて
1)休業期間中は各種お問い合わせに対する回答業務をお休みさせていただきます。
2)メール・FAXでのお問い合わせは、休業期間中でもお受けしておりますが、回答につきましては 5月7日(火)より順次対応させていただきます。
休業期間中の商品のご注文・お届けについて
1)お電話でのご注文は、上記期間はお受けしておりません。
2)ホームページまたはメール・FAXからは休業期間中でもご注文いただけますが、休業期間中のご注文に関しては、5月7日(火)以降の発送となります。
3)定期購入のお客様への【定期商品】お届けに関しましては、ゴールデンウィーク休業に伴い、お届け日が多少前後することがございます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご了承願います。
何かご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。
今後とも長寿生活をよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ
長寿生活カスタマーセンター
受付時間:平日9:00~16:30(土日祝日を除く)
【TEL】 0120-12-4871(通話料無料)
【FAX】 0120-15-4871